てぃーだブログ › 元気日和 › イベント › お礼のお葉書

2011年08月19日

お礼のお葉書

8月7日に恩納村の海の見えるレストラン”マリブハウス”さんでルーシーダットンを行いました

台風後ともあって、参加者がいるか心配でしたが、私の友人Mさん、Mさんの友人Yさん、Aさんをはじめ

恩納村・遠くは那覇から計10人の方に参加していただきましたニコニコ
呼吸法と簡単なポーズを行いました。

とても楽しい時間でした

マリブハウスのオーナー名城さん!ありがとうございました






約10日後のことびっくり


サロンにハガキが…びっくり!!


お礼のお葉書









那覇から参加してくれた男性の方からのお葉書でした

イベント後は、毎日ストレッチと呼吸法を実践しているとのこと

朝のお通じがイイ感じだそうですサクラ

とても嬉しい報告でした

手書きのお手紙が温かく、感動した一日でした

Tさん、ありがとうございました



同じカテゴリー(イベント)の記事
天気が心配
天気が心配(2018-06-15 10:42)

今週日曜日
今週日曜日(2018-06-12 08:33)

イベント告知!
イベント告知!(2017-09-14 19:50)

今の気分!
今の気分!(2017-09-05 10:22)

ルーシーダットン
ルーシーダットン(2011-08-18 12:25)


Posted by 元気日和 at 09:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
またまたやっと更新(笑)。
マリブハウスさんのルーシー、一体誰がやるの??とブログを見ながら気になっていたら、キミだったので安心したんだヨ!!
がんばってるね〜!!
Posted by かずねえ at 2011年08月19日 21:48
こつこつ頑張ってます!(^^)!
広がっていくように研究しないとなぁ~って感じる今日この頃
Posted by 元気日和元気日和 at 2011年10月01日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。