てぃーだブログ › 元気日和 › ルーシーダットン › 子育て › アロマトリートメント › 健康 › ダイエット › その他 › 癒し › 体験 › ヨガ › ルーシーダットン

2018年05月30日

ルーシーダットン

ルーシーダットン


面白い画像ね(笑)

仙人像の形を解析してできた ルーシーダットン
のポーズ!



ルーシーダットンとは!

ルーシー  → 仙人
 
ダッ    → 伸ばす、正しい状態に

トン    → 自分
          の言葉を合わせて ルーシーダットン といいます


息を吸いながら、身体を伸ばしたり、ねじったりし、息を吐きながら、伸ばしたりねじった身体を元にもどすという

独特な呼吸法により、 整えていくものです。



体験談では

肩甲骨が動きやすくなっている

ひどい肩こりですが、1週間は そんなに感じなかった

よく眠れた

筋肉痛が最高!!!(笑)    などなど


ちょー激しいものではないので、長く続けられるのではないかなと思います



体験してみませんか?


お問い合わせください

ゆったりサロン  フェアリー・ココ

TEL  09074598968   宮里由美子

メール   jackson6yumi@docomo.ne.jp

1時間  1000円なり

ヨガマットご用意しています! 軽装・飲み物・フェイスタオルご持参ください




同じカテゴリー(ルーシーダットン)の記事
妊婦さん
妊婦さん(2018-06-15 15:51)

ルーシーダットン
ルーシーダットン(2018-06-04 16:21)

セラピストさんも
セラピストさんも(2018-05-31 21:27)

スーパー猫背が
スーパー猫背が(2018-05-31 12:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。